« 中国との関係は? | トップページ | 母の日。 »

騒然、唖然、天然。

リンク: 奈良の町家の片隅で: 明日が 外出しない方がいい。.

昨日のわたしの引きこもりな文章では

伝わらなかった緊張感がアリアリと。

厳戒態勢なんや・・・・・・

ん?んん~?この写真の場所は・・・・・・?

なんとsign03 たーさんの会社と 

うちのだんなさんの会社は お隣のようですsign02

ほんと~にhappy02

たーさんの社名みてピンと来てなかった私、鈍い。鈍すぎやcoldsweats01

きっと、すれ違ったりしてると思います。

おんなじコンビニ行ってたり。

うわ~。世間は狭いってほんとーですねnotes

しかし、だんなさんのコメントからは

緊張感はほとんど感じられませんでした(笑)

これほどとは・・・sweat01

おんなじ景色みてるはずなのに、繊細さの差かな?

それとやっぱり

写真の力はすごいです。

伝わり方がちがいますね。

今日、昼ごはんをコンビニに買いに行こうとする社員には、

一人につきもれなく、

警官が付き添ったそうです。

20歩ぐらいのとこへ。

お騒がせやなあ。世界がピリピリ、見守ってる感じ。

はよう、無事にオリンピックが終わらなければ

今年は落ち着かないのかもしれませんね。

って・・・・まだ始まってもないのに終わりの話かいsign02

失礼しました。

|

« 中国との関係は? | トップページ | 母の日。 »

おでかけ。」カテゴリの記事

コメント

やっぱり ご縁があるんでしょうかね~~~。
コンビにもよく言いってますよ~~。
ほんの隣のコンビニに行くのも警察が付くんですね!
凄かったんですね。 会社をお休みにしておいてほんと、よかったです。

 また 遊びにきてくださね!!!

投稿: たー | 2008年5月11日 (日) 17時03分

たーさん
いつも、chirindoさんとの時間を
お邪魔してしまい、申し訳ないです。
ほんと、間が悪くてごめんなさい。

私の生命線の途中におうちがあり、
我が家の生命線の会社がお隣だなんて。

嬉しい偶然か必然か・・・
とにもかくにも嬉しいです。

投稿: ゆかりん | 2008年5月12日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162434/20881878

この記事へのトラックバック一覧です: 騒然、唖然、天然。:

« 中国との関係は? | トップページ | 母の日。 »